So-net無料ブログ作成

笑う、怒る、しゃべる??猫たちの表情

0yjimage.jpg

かわいい犬や猫の写真を見てるだけで癒されます。
動画もたくさん出ていてついつい時間を忘れて見入ってしまいますね。
動物の表情って本当に千差万別というか、それぞれに個性があって可愛いもんです。

普段はおとなしくって人の言うことを聞いてくれない、わがままな猫でも時に可愛いしぐさをしたり、しゃべりかけてきたリ、怒ったり
いろんな表情や行動で楽しませてくれます。

そこで今日は笑う猫、怒る猫、しゃべる猫の動画を集めてみました。

めっちゃ笑う猫 Laugh Cat


笑う猫


笑うと怒る猫!表情とおしゃべりに笑[ハート][ハート]猫との会話を楽しむ動画


笑う猫


笑う猫ちゃん


猫がしゃべる?言葉を話す変わった黒猫さん


しゃべるねこ、しおちゃんの「おむかえ」集 - Talking cat Theo greeting his "Papa"


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。